2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またね♪と、冬支度。



待ち合わせの明るいカフェのテラス。
c0041207_11581733.jpg


ぴあのが新しいスタイをしているわけは?
・・そうなんです、ご出張中のお忙しい休憩時間に少しだけクルミママさんにお会いしました。


c0041207_1159084.jpg


c0041207_1202955.jpg


あっという間の時間でしたが、再会をお約束してbye-byeの後にぴあのはクーンと泣いていました。
急にお会い出来る事になったのに、こんなにたくさんのプレゼントまで作って頂きました。
フリースのちびっこぴあの(お耳がながーい!)に、パールドットのきのこスタイと、寒くなったら必需品になりそうなコートです。
こちらのコート、マジックテープや大きなスナップつきでとっても着せやすいんです。
着せやすくて本人も動きやすいのは本当に嬉しいですよね。
想像通りの素敵なクルミママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1292250.jpg



その後はニッタカへ。
そして、こちらでも急遽イヌコレ帰りのみふゆさん(ルナッチちゃん)とナナちゃんファミリー(ナナちゃん)にお会いできました。

始めましてルナッチちゃん。
とっても物静かなレディですね、お写真で見るままの大きな澄んだ瞳です。
c0041207_1220455.jpg


始めましてナナちゃん。色白でパパ大好きなレディですね。
ナナちゃんも綺麗な瞳ですね、吸い込まれそうです。
ジュースは美味しいですか?
c0041207_12225239.jpg

少しだけドッグランで遊びました。
左からルナッチちゃん、P、ナナちゃん。
ねぇねぇナナちゃん、お尻尾長いのですね。
c0041207_12245626.jpg


お願いしていたお洋服が出来上がったとの事で、お荷物の多い中わざわざ持ってきて下さいました。
すぐに試着してサイズ等もみふゆさんに確認していただきましたが、ぴったりでした!
いつもいつも丁寧な仕上がりで嬉しいです、ありがとうございます♪


c0041207_12353011.jpg


みふゆさんやナナちゃんファミリーとも再会をお約束して、bye-byeでした。
お会いする皆さんみーんな素敵な方なんですよね、わんちゃんの輪がどんどん広がってとっても嬉しい一日でした。
by pianomama1 | 2006-10-19 12:36 | お出かけ・お散歩