2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天高く・・な、秋。



前日の夜は予定が長引いてしまい就寝時間も遅くなったので、朝寝坊の土曜日!の予定でしたが、早朝の地震でぴあのがソワソワとし始めたので起きました。
お天気も良さそうなので、お散歩に行こうと夫も言うので予定変更です。

以前に、ワンちゃんと過ごせる棟が出来た事やテラスなら一緒にお食事も出来るようになったと、ご連絡を頂いていたブルーベリーヒル勝浦へ散歩も兼ねて行ってみました。

始めてタラソテラピーを受けに行った時は、東京ドームの13倍の敷地と聞いて驚きました。
相変わらず、連泊をされる方が多いようですね。
c0041207_13402294.jpg



c0041207_13404856.jpg



海が見える静かなテラスでランチでした。
c0041207_13415148.jpg



c0041207_13421772.jpg


奥に見えるのはライディング出来るポニー牧場です。
c0041207_13442485.jpg

お散歩場所も広ーい!
太陽もグリーンも眩しいぴあのです。
c0041207_13453259.jpg



楽しい、楽しい!
c0041207_13461476.jpg



枯葉を追うのがまた楽しいらしい?あらら、おくちに葉っぱがついちゃいましたね。
c0041207_13471396.jpg




私って楽しいとお尻尾が動いちゃうんです♪         byぴあの
c0041207_1348538.jpg

by pianomama1 | 2006-10-15 13:04 | お出かけ・お散歩