2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

てるてる。



しばらくお天気が悪そうなので、雨が止んだのを見計らってお買い物の後にお花の美術館で少しだけお散歩しました。
c0041207_14472823.jpg



c0041207_14475895.jpg



c0041207_14483766.jpg



クラフト用の可愛いボタンを見つけました。
私の事ですので何を作ろう!と目的もなかったのですが、軽くて貼り付けも縫いつけも出来て水にも強くて乾燥機も大丈夫・・と聞いて、良いかも?と思っちゃったんです、単純です。
c0041207_1452797.jpg



予定はなかったのですが、ぴあのの携帯用おやつ入れの缶にペッタンしました。
つきが良いようにヤスリをかけたのは良かったのですが、途中で失敗に気づきました!
そうなんですよね下地を塗れば良かったのに、またやっちゃいましたね。
c0041207_1455425.jpg



お散歩バックにアートフラワーをアレンジしてみました。
何だか最近お散歩バックが増えています。
c0041207_1457237.jpg



バスローブで失礼します、てるてるぴあのです。
週末からお出かけの方も多いようですね。
台風もちょっと心配ですが、お天気が良いと嬉しいですね☆
私もちょっとお出かけの予定です。
c0041207_14594884.jpg

by pianomama1 | 2006-10-04 15:01 | グッズ・お取り寄せ