2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の夜長は・・・



天候の変わりやすい時期なのでしょうか。
今日はお散歩へ行っても汗ばむほどでしたね・・

ジーンズを履かないせいもあるのでしょうか、何だか私は虫に刺されやすいようなんです。
夏には、あまりの腫れに皮膚科へ行きました。
ディートも気になっていたので、しばらく虫除けスプレーを使用していませんでした。
そんな時に、ハッカ油とエタノールで簡単に出来る虫除け(ハッカ水)を教えて頂きました。
c0041207_1721483.jpg


そろそろ替える時期だとは思うのですが、薄さと軽さで持ち歩いてしまうデジカメ。
扱いが雑なのでしょうね、凸部分が傷だらけになってしまいました。
夜中に思い立ち・・ちょっとデコってみたのですが、相変わらず雑な工作になってしまいました。
c0041207_1773118.jpg



最近選んでしまうのは、気がつくと自然回帰なタイトルばかりです。
サプリに頼り過ぎるのは良くない事とは分かっているのですが・・
c0041207_1791423.jpg


北海道の牛乳消費率UPにも力を入れていらっしゃるフードマイスターのお友達から届いたスイーツ、限定品や新商品まで!!ありがとうございます。
お取り寄せでも聞くことの多いきのとやのものなんですよ・・
c0041207_17134345.jpg



わーい、夜オヤツもたくさんですし、私にもお散歩は必要です。
美味しく食べられる事って幸せですよね。
ぴあのの今日のご飯は、五穀米と舞茸とサーモンのリゾットにしましょうね。
c0041207_17195937.jpg

by pianomama1 | 2006-09-28 17:21 | グッズ・お取り寄せ