2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まとめて、お散歩日和。



この所ちょっと予定が重なって、時間配分も下手な私は何だか慌しく過ごしていました。
金曜日は夫がお休みを取ってくれたので、久しぶりに長ーいお散歩でした。

土蔵造りの商家さんや、千本格子の町家さんの並ぶ佐原へ行ってみました。
小江戸と呼ばれるそうですが、始めてのお散歩コースです・・
c0041207_1214224.jpg



c0041207_12144530.jpg



c0041207_1215648.jpg



c0041207_12153861.jpg



質屋さんを改装したカフェで限定15食のビーフシチュー、間に合いました。
ワンちゃんOKの中庭でノンビリしてしまいました。
c0041207_12194356.jpg


その後に葛西臨海公園へ。
c0041207_12212197.jpg



その後はドッグカフェに寄ってランで少し走って、夫のお膝で満足顔なぴあのです。
c0041207_12272046.jpg



土日は夕方から夫婦同伴で出席の席があったので、ちょっとだけお散歩でした。
土曜日は花島公園へ。
c0041207_12294157.jpg




c0041207_12301522.jpg



日曜日は青葉の森公園へ。
c0041207_12314977.jpg



c0041207_1232196.jpg



ワンちゃんにも私達にもお散歩が楽しい季節になりましたね。
こんな時期は、ちょっとの時間でもお散歩! お散歩!と言う気になってしまいますよねフフフ。
by pianomama1 | 2006-09-25 12:36 | お出かけ・お散歩