2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょうど・・・



午後から父と映画を観るので、その前に一緒にランチをしましょ!と母からの連絡。
ちょうど渡したいものがあったので待ち合わせをしました。

そうそう、ちょうどお肉系が食べたかったので鉄板焼きでした。
お写真また忘れてました、最初と最後のお写真だけですね・・
c0041207_924054.jpg


c0041207_9242374.jpg


お預けしていたぴあのを迎えに行ってから、少しだけお散歩です。
風が吹くと、すれ違う方に「ヘアーが乱れてますよ!」とよく言われれますが・・本当に乱れてますよねフフフ。
c0041207_9305989.jpg



c0041207_9312581.jpg



渡したいもの・・
実はメイシェママ先生にお願いしていた秋冬用の時計です☆
レッドは母用でベージュは私です。
先生の作品を載せるとよくお問い合わせを頂くので、なるべくアップでこの繊細な筆遣いとお色使いをお伝え出来たら・・と思うのですが、お伝えできていますかぁ?
(画像をクリックしてご覧下さいね)
c0041207_9375799.jpg



こちらの皮ベルトは形状記憶されるので、サイズは自由自在のMyサイズになっちゃうんです。
同じ形の時計でも先生の魔法にかかると違う印象になるので、また欲しくなっちゃうんですよね。
はい・・わたくし、先生の作品のコレクターです。
サプライズで母にプレゼントでしたので、とっても喜んでいたので私も嬉しかったです。
メイシェママ先生、いつもありがとうございます♪
c0041207_944525.jpg



スポーツ観戦やお散歩デートの多い両親なので、これからの時期はお出かけも増えるかもしれませんね。
元気で仲が良い姿は、娘としても嬉しい限りです・・
ぴあのも嬉しそうに、お尻尾ふりふりでした。
c0041207_953879.jpg

by pianomama1 | 2006-09-10 09:53 | グッズ・お取り寄せ