2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニッタカとニッミツ?



昨日はぴあののトリミングでした。
お預けしてから、三越のカルチャーセンターで「犬の頭がグングンよくなる育て方」の著者 三浦健太さんの講習会へ行きました。
(日本橋三越をニッミツと言うそうですね・・またまた始めて知りました)

20年近く一緒に暮らすワンちゃんの一生は飼い主さん次第・・と言うお話。
育て下手な私には、もっともなお言葉ですね。
c0041207_1222060.jpg


トリミング後に毎回撮って頂くお写真、いつもニコニコです。
喜怒哀楽がすぐにお顔に出てしまうぴあのの表情で嬉しくなってしまいます。
今回はトリマーさんと相談して、手足の上の方は少ーし細めにお願いしました。
c0041207_1264285.jpg



先日、クッキーママさんにプレゼントして頂いたキャミワンピとリバーシブルスタイです。
私の周りには、日々の暮らしを大切に楽しんでいらっしゃる可愛い女性が多いのです。
クッキーママさんも、もちろんその中のお一人。

肩紐を結んだ後のバランスを考えて長さを変えたり、動きやすさを考慮してバイヤスを利用したりと流石な配慮が感じられますね。
お洒落なお洋服とスタイとっても嬉しいです、クッキーママさんありがとうございます♪
c0041207_12155166.jpg



c0041207_12162177.jpg


飼い主の頭がグングンよくなる方法ってないかしら?とママは言ってました。  byぴあの
c0041207_12173396.jpg

by pianomama1 | 2006-09-07 12:19 | グッズ・お取り寄せ