2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういう季節ですね・・



日曜日はアウトレットコンサート長柄でお散歩でした。
観覧車に乗った後でダムの周りを少しだけ歩きました。
c0041207_12245122.jpg



c0041207_12252681.jpg



セミの声も大音量ですが、トンボもたくさん飛んでいますね・・
そういう季節ですよね。
c0041207_12265798.jpg



c0041207_12273093.jpg



館内のワンちゃん席のあるレストランでランチでした。
c0041207_12463926.jpg


そして、昨日は2ヶ月ぶりのトールペイントのレッスンでした。
毎回同じ事を言いますが・・相変わらずいつもメイシェママ先生に仕上げて頂いています。
これは本当のお話です。
レッスンの後はメイシェママ先生とクッキーママさんとご一緒に楽しくランチでした。

そうそう、今回はキャンディーポットの蓋にPをあしらったマーガレットです。
c0041207_12342100.jpg


ポットの中には・・
もう、分かっちゃいましたかぁ?
ぴあののアクセサリーですねフフフ。
c0041207_12365330.jpg


c0041207_12372423.jpg


来月はもうクリスマス用です!
そうなんですよね、もうそういう季節なんですよね・・
何が出来るかは?ナ・イ・シ・ョ。
でも、やっぱりメイシェママ先生の魔法の手がとっても必要なんです!!
c0041207_12393695.jpg


帰ったらマンマの味が届いていました。
お恥ずかしいのですが、朝食用にと母がパウンドケーキやスコーンなどを焼いて送ってくれます。
そうでした、そろそろ前回のものがなくなる時期でしたね・・
c0041207_12443494.jpg
by pianomama1 | 2006-09-05 12:48 | お出かけ・お散歩