2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

長月。



あっという間にもう9月ですね。
暑い日も続きますが、夕方になると秋にだんだん近づいているのかしら・・と思う事があります。

用事を済ませてから、海沿いをドライブしました。
そして、少し遅めのランチをレストラン(旧ペーター)のテラスで。
久しぶりに来たら店名が変わっていて、ちょっと戸惑いましたがその他はそのままでした。
葉山のレストランと店名を統一したそうですね・・知りませんでした。

ロケーションが良いのでのんびりしてしまいます。
父の仕事の関係で転校を何度か経験しているのですが、この辺りも懐かしくて思い出がたくさんの場所なんです。
c0041207_11165927.jpg




c0041207_11181858.jpg



c0041207_11184483.jpg



だんだん渋滞の列が伸びてきたので、お散歩コースは変更する事にしました。
c0041207_11203774.jpg



はいはい、変更した先は八景島シーパラダイスです。

c0041207_1122477.jpg




中はとっても広いので一周するのは大変ですよね。
c0041207_11232070.jpg



c0041207_11291078.jpg



ちょっと歩きつかれたのでカフェで休憩です・・
夫婦プラス1ワンコなのに、ぴあのまで数に入れて下さって「3名様ですね!」と。
何だかとっても嬉しくなっちゃいましたぁ。
c0041207_11342385.jpg




店内のワンちゃんサービスのお水やオヤツなどです。
募金箱にお気持ちを少しだけ・・
c0041207_1134532.jpg




店内でゆっくりして外に出ると陽が沈むところでした。
こういう時って何だか神聖な気持ちになったりしますよね・・
c0041207_11371581.jpg



潮風もだんだん涼しく感じられました。
気持ちの良い一日でした。
c0041207_11384594.jpg



c0041207_11391062.jpg

by pianomama1 | 2006-09-03 11:27 | お出かけ・お散歩