2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気にトリミング。



延期して頂いたトリミングを夫のお休みに合わせました。
少し余裕を持って早めに着いたので、久しぶりに外の空気を楽しむぴあのです。
でも、ドッグランデビューの4ヶ月の可愛いパピパピチワワンからも追いかけられたり・・相変わらずですね。
c0041207_15514414.jpg



c0041207_15515660.jpg



c0041207_15522095.jpg



そして・・もう少し時間があったので、テラス席に移動してランチでした。
こちらは夜遅くまで開いているので、以前仕事帰りの夫と待ち合わせした事もありました。
c0041207_1555667.jpg



c0041207_15554946.jpg



ボリュームもたっぷり!
お野菜大好きなぴあのさん、パパにまた頂戴!って言っていたでしょ?
c0041207_15571774.jpg



体型も少し丸くなって毛質もどんどん変わっているので、今までは持っていなかったキャミソールが少し増えました・・
c0041207_160227.jpg



クルンとした睫は可愛いと思うのですが、ぴあのの場合は睫にクセがあるのでしょうか?たまに下向きになっていて怖いお顔になるので、今回は試しに内側の睫を短くして頂きました。

注射もお薬も効いてすっかり元気になりました・・
ご心配のご連絡をたくさん頂いて感謝です、いつもいつもありがとうございます。
病院でも人と同じで今の時期に体調を崩すワンちゃんも多いと聞きました。
皆様もワンちゃんもどうぞ体調に注意してお過ごし下さいね。
c0041207_1655185.jpg

by pianomama1 | 2006-08-13 16:10 | お出かけ・お散歩