2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嬉しいわね♪と、気をつけます。



チワワンの空君ママさんから、ちょっとお買い物があるので・・と連絡があり、少しだけご一緒しました。

ららぽーとで、ふわりんトロちゃんご一家と偶然お会いできました。
会うたびにトロちゃんは立派なお兄ちゃまになっています。
相変わらずのスキスキチュッチュッ!がとっても可愛くて、ふわふわですよね♪
c0041207_9423072.jpg



トロちゃん、副隊長さんと言うよりW隊長さんですよ☆
とってもお利口さんで、年上のぴあのがリードされています・・
W隊長さん、またゆっくり遊んでくださいね!
c0041207_947073.jpg



そうそう、気になっていた液体ハミガキがありました。
お口の左右に落とすだけでハミガキ効果があるそうです。
何種類かあったのですが、ネーミングのももちゃんが可愛かったのでこちらに。
・・この選び方、私らしいですよね。
c0041207_9502676.jpg


そして・・夜になってから、ぴあのの様子が何だか変なのです。
ちょっと様子を見ていたのですが、熱っぽいので計ってみると平熱より1度ちょっと高く、お腹がキュルキュルと鳴っていました。

次の日・・
トリミングやその間に行く予定だった講習会をキャンセルし、病院へ行きました。
暑さで体力を消耗し免疫力も低下している時に、慣れない物を食べさせてしまった為に消化不良とそれに伴う発熱でした。
また、私の不注意でぴあのに可哀想な思いをさせてしまいました・・

もうだいぶ元気になりましたが、念のためあと三日間のお薬とご飯は控えめです。
トリミング前のモッサーナぶりがすごい!ので、以前アニャマちゃんに加工していただいたお写真を♪

まだまだ暑い日も続きますね、皆さんも体調に気をつけて楽しくお過ごし下さいね☆
c0041207_106331.jpg

by pianomama1 | 2006-08-09 10:07 | グッズ・お取り寄せ