2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また日焼けしちゃいます・・



暑くなってくるとワンちゃんとのお出かけも大変になってきますよね・・

気温の高い時間帯にヴィーナスフォートでお買い物でした。
2,3階はワンちゃんはキャリーの中で頭もすっぽり入らなくてはいけないので、ぴあのは網の中から外の様子を見ているようですね・・
c0041207_1333658.jpg

ワンちゃん用品のBABYCAKESweet Romantic Gardenにも寄りました。


夫がキャリーを持っているせいもあるのでしょうか・・斜めがけのキャリーに変えてからは抱っこをされていると思っているのか、安心して中で眠ってしまう事も多いのです。
その間にワンちゃんOKのレストランでランチです。
(ワンちゃんOKと言われているレストランも2,3階はやはり頭からすっぽりキャリーに入れる事が決められているそうです)
c0041207_13432370.jpg


こちら館内の天空の空模様。
c0041207_134545.jpg


そしてこちらは・・本物の青空。
21時まで営業していると聞いていたので、マザー牧場に移動しました。
c0041207_13464556.jpg


c0041207_13471180.jpg


私は絶対に無理ですが、バンジージャンプに挑戦する方も何人かいらっしゃってビックリです。
ギャラリーも見事なジャンパーぶりに拍手です、すごーい!
c0041207_13503842.jpg



ドッグランではパパとの追いかけっこが楽しくて仕方ないぴあのです。
c0041207_1351505.jpg



ちょうちょ(右上)とも追いかけっこね。
c0041207_13525315.jpg



ひとやすみしてアイスクリームを。
ソフトクリームは溶けて大変な事になりそうなのでカップにしたのですが、やっぱりすぐに溶けてきましたね・・
c0041207_13544129.jpg


羊の行進、ドドドッと迫力満点です。
訓練をよくされているので、周りに気を取られる事もなく一目散で走り去ります・・
羊も人も冷静で、慌てたのは私だけだったのかもしれませんねフフフ。
c0041207_13585088.jpg



c0041207_13592838.jpg



c0041207_140796.jpg




羊は始めてみたけど、ママを見ている方が面白かったです  byぴあの
c0041207_1425484.jpg

by pianomama1 | 2006-08-06 14:07 | お出かけ・お散歩