2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になりましたので・・



そろそろスリッカーのピンの角度が気になっていたので、皆さんのブログでも目にする武蔵に変えてみました。

タイプがいくつかあったので、こぐ姫さんにお尋ねして、ソフトタイプのSサイズを注文しました。
ワンちゃんママさんの大先輩で色んな事に精通されていますし、末っ子アプレちゃんはぴあのと同じDNAを持っているので、性格や毛質なども似ている!と思う事が良くあり色々教えて頂いています、いつもいつもありがとうございます!
c0041207_1114095.jpg


お掃除をしようと思ったら・・パーツがあったことを思い出して、気になるのでササッと少しだけワンちゃん用ネックレスを作りました。

参考にしている本は?と申し訳ないような質問を下さった方がいらして、正直にお答えしました。
・・本も読まず習った事もないので、本当に適当!!なんです。
本当にお作りになる方が見たら怒られそうですぅ。
c0041207_11241039.jpg



クルミママさんからクルミちゃんの可愛いお写真と、サテン地にビーズをあしらったお花のモチーフのお出かけスタイが届きました♪
いつもいつもありがとうございます!

こんなにお洒落なスタイでどこへお出かけしましょうか。
気になるわね、ぴあのさん。
c0041207_11303058.jpg



ぴあのの定期健診の後にテラスでランチでした。
c0041207_11325178.jpg



c0041207_11332043.jpg


c0041207_11335857.jpg


夏バテしない為には、お食事と睡眠ね!ってママは言うけど・・冬にも言ってましたよね?!byぴあの
c0041207_11353774.jpg
by pianomama1 | 2006-08-03 11:38 | グッズ・お取り寄せ