2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとだけ走りました。



夫が留守の休日、そろそろ起きなくちゃ・・と思っていたら、チワワンの空(そら)ママさんからお渡ししたいものがあるので!とのご連絡。
お言葉に甘え、空君一家とカフェに行きました。
お久しぶりの空パパ(別名ナビさん)さんもご一緒です。



お渡ししたいものとは・・
空ママさんのお友達のアクビママさんが、ぴあのの為に素敵なお洋服を作ってくださいました。
アクビママさんは、お嬢ちゃまのお洋服を作る為に洋裁のお勉強をされた方なんです。
いつもいつも可愛いお洋服をありがとうございます、早速お着替えしちゃいました!
c0041207_12553353.jpg


空君のお出かけの必需品のカフェマットもアクビママさん手作りのリバーシブルタイプです。
c0041207_12585889.jpg



c0041207_12592622.jpg


ぴあののお食事の必需品のみふゆさんのスヌードですが、何故か皆さんフフフ!と言うお顔をされるんですよね。
c0041207_132597.jpg



さすがに暑くて他のワンちゃんは室内でしたが、折角なのでと少しだけ外に出てみました。
やっぱり楽しそう!
c0041207_1345578.jpg



c0041207_1355587.jpg



フレンドリーな空君、いつでもお尻尾がユラーリユラーリと動いています。
お洒落さんなので、只今サマーカット中です。
c0041207_1381457.jpg



空君の特技はキャッチボール。
ナイスキャッチの後は、見て見て!とみんなの周りを走ります、すごいわね空君!!
c0041207_13101738.jpg



c0041207_13105912.jpg



帰り道、以前私が気になっていた石窯パン屋さん。
お店の名前も分からず、方向音痴の私の説明を空ママさんから聞いた空パパさんが、パン屋さんへ寄って下さいました・・それもとっても簡単に!!
さすがです、ナビさま。

お店の名前はUn Pont,Un(あんぽんたん)と言うそうです。
茂原に一号店があり、こちらは二号店だそうです。
そして、お店の名前はフランス語で虹の架け橋だそう・・と、すべて空ママさんが聞いてくださいました、何からな何までありがとうございます。
c0041207_13233956.jpg



ノアと一番人気と聞いたので津田沼6丁目プリンを選んでみましたフフフ。
c0041207_13241531.jpg


親娘で今日も一日楽しく過ごせました。
とっても楽しかったです、空君また遊んでくださいね♪
c0041207_13273753.jpg

by pianomama1 | 2006-07-31 13:32 | お出かけ・お散歩