2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

梅雨明けも近いですね・・



曇っていてもとっても暑い日が続きますね・・
体調を崩される方も多いようですね、注意して夏を楽しんで下さいね!

羽田で夫と待ち合わせて、お台場で少しお散歩でした。
夏休みですものね、ハダカンボウさんがいっぱいですね。
ぴあのは砂浜でも芝生でもゴローンですので、ちょっとの間だけお洋服を。
c0041207_10273698.jpg



c0041207_1029988.jpg



c0041207_1711767.jpg



その後は、レストランでランチです。
c0041207_10321785.jpg



c0041207_10324441.jpg



そうそう、羽田ではピエールマルコリーニに寄る事が多いです。
銀座店のように並ぶ事がないのも嬉しいですよね・・
チョコレートアイスクリームを。
暑くても、冷たいものばかり頂くといけませんよね。
注意して・・いただきまーす!
c0041207_10361516.jpg
by pianomama1 | 2006-07-29 10:41 | お出かけ・お散歩