2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初夏のAfternoon Tea。



昨日は予報どおり午後から雨もあがり、気温も徐々に高くなってきましたね。
そんな中メイシェママさんの素敵なおもてなしサロンへ、ぴあのと一緒に伺いました。

お菓子教室?テーブルコーディネイトのレッスン?と思ってしまいますよね。
いつもいつもとっても素敵な時間をゆっくり過ごさせて頂いています。
クッキーちゃんとママさんにもご一緒させて頂きました。
c0041207_11294222.jpg




こちらはワンちゃん用のヨーグルトとミルクのゼリーです☆
ぴあのもこんなに綺麗で美味しいものを食べたことないわ!と言っていました。
メイシェちゃんがとっても羨ましいですね。
c0041207_11334233.jpg



ベリーがいっぱいのケーキとまるごとグレープフルーツゼリーです☆
とっても綺麗でしばらく上から横から眺めてしまいましたが、その後でひとくち・・美味しい!!
お教室を開いて下さい!と言われるのは納得ですよね。
c0041207_11383021.jpg



たくさんの綺麗で美味しいものの合間に、ぴあのもお姉ちゃま達と楽しく過ごしました。

笑顔もお上品なメイシェちゃんとハダカンボウ大会もしました。
c0041207_11481424.jpg




カメラを向けるといつも笑顔のクッキーちゃん、スタイルも抜群ですね。
お尻尾ピーンも可愛い!
c0041207_11493481.jpg



クルミママさんお手製のスタイで赤ちゃんごっこもしました。
お耳B面のメイシェちゃん、ふわふわの毛がまるで天使の様ですね、可愛い!
c0041207_11524583.jpg



ママのお膝の上のクッキーちゃんも赤ちゃんのようですね、可愛い!
左下の可愛いお写真は、本当にパピーの頃のメイシェちゃんとママのツーショットです。
c0041207_1157030.jpg



・・そして、急にワンちゃんのようにワン!と吠えた直後のぴあののお顔。
外でずーっと吠え続けるワンちゃんにさすがに反応したようですね。
メイシェママさんもクッキーママさんも驚かれたご様子・・
そうなんですよね、丸一日吠えることがない日の多いぴあのですが・・たまにワンちゃんになります。
吠えると、私も何事があったのかとびっくりします。
c0041207_1220235.jpg



素敵な親娘ちゃん達と過ごす時間はあっという間ですね・・居心地の良さにまた長居をしてしまいました。
ぴあのを通してこんなに素敵なお友達に出会える事を本当に幸せだと感じています。
メイシェちゃん、クッキーちゃんまた遊んでくださいね。


追記
先日のネックレスに大雑把に付けてしまったモチーフですが、どこで買うのかとご質問をいくつか頂いていました。
私の拙い文章にお写真でお恥ずかしいのですが、いつもありがとうごさいます。

モチーフは浅草橋の問屋さんで以前購入したものや、こちらこちらで探したものなんです。
皆さんが利用していてお勧めの所があったら教えて下さいね、宜しくお願いします!
by pianomama1 | 2006-07-26 11:43 | グッズ・お取り寄せ