2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風を感じながら。



ドライブを兼ねて大洗リゾートアウトレットへ行きました。
ショッピングモールの中に海産物のお店などもあり、ちょっと不思議な感じですね。
太平洋が目の前です。

ワンちゃんOKのパイレーツカフェのデッキで、潮風に吹かれるぴあのです。
ちょっと眩しそうですね・・
c0041207_11516100.jpg




向かって右側がこちらのデッキです。
c0041207_116466.jpg



以前トロママさん(どらちゃん)に頂いた鍵盤のリボンで首輪とリードをお願いしました。
ハダカンボウの季節になると、首周りが気になってしまいます。
大型犬のリードを製作販売しているドッグカフェのママさんにお願いしました。
c0041207_11131862.jpg




週末以外にパパと一緒で今週は一日トクしちゃったわね、ぴあのさん♪
c0041207_11161873.jpg

by pianomama1 | 2006-07-14 11:17 | お出かけ・お散歩