2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏気分・・



向日葵が見ごろと伺って、花ほたるへ行きました。
太陽に向かっていっせいに手を広げるように並んでいる向日葵、壮観ですよね・・
c0041207_10383089.jpg



ぴあののお顔より大きいですね。
向日葵って元気が出そうなお花で良いですよね・・
c0041207_10404822.jpg



c0041207_10411369.jpg

今年はコスモスが早く咲いたそうです。
併設のドッグランは少し涼しくなってからまた来ましょうね、ぴあのさん。
c0041207_10424571.jpg



遠回りしても、たまに寄りたくなるブルーベリー100%生ジュースのカフェへ。
c0041207_10443692.jpg


c0041207_10445582.jpg

コメント欄の復活はいつ頃ですか?とありがたいメールをいくつか頂いているのですが、申し訳ありません・・しばらくこのままで更新させて頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします。
始めての方からのメールも増えてとっても嬉しいです。
遅くなってもお返事は必ず差し上げたいと思っていますので、相変わらずのマイペースですが宜しくお願いします。

そろそろ梅雨明けの声も聞こえそうな天候が続きますね。
皆さんも体調に注意してお過ごし下さいね・・
by pianomama1 | 2006-07-11 10:59 | お出かけ・お散歩