2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の風物詩が届きました。



昨日は、ぴあののトリミングでした。
お湿りの日が続きますが、一雨ごとに夏になるのでしょうね・・

画家でいらっしゃるポメラニアンのアランママさんから、素敵な初夏を思わせるお葉書が届きました。
ブログでもご自分の作品をご紹介されているのですが、手にとって間近で見るとまた感激もひとしおですね。
アランママさん、いつもありがとうございます!
c0041207_1149153.jpg


そしてクルミママさんから、これからの季節に涼しい生地のスタイが届きました。
柄もアップリケもとっても可愛いんです☆
クルミママさん、いつもありがとうございます!
c0041207_11533254.jpg



トリミング後に撮って頂くお写真いつも笑顔のぴあのです。
迎えにいっても楽しそうなのは、ありがたい事だと感謝しています。

そうそう、レイヤー?のご質問があったので伺ってみたのですが・・特にレイヤーは入れていないとの事でした。
ただ、以前は頭になっていた毛を耳にしている事や、ぴあののウェーブがかった猫っ毛でそうなっているのかもしれませんね・・(私の表現の下手さで上手くお伝えできれば良いのですが、いかがでしょうか?)
c0041207_12226.jpg



靴下ですが、非難袋に入れておこうかと思っています。
裏に滑り止めもついていますが、履いてくれるでしょうかね。
後で試してみましょう・・なんだか楽しみフフフ。
c0041207_1264672.jpg


ゆかたの帯を探していたのに、導かれるように甘味処でわらびもちを。
c0041207_12124620.jpg



最近ハンカチ落としもどき?がお気に入りのぴあのさん。
私の足元にワザとハンカチを置いて、私が拾おうとすると飛んできてサッと持ち去ります。
お天気の悪い日は、しばらくこの遊びも続きそうですね。
c0041207_12102518.jpg

by pianomama1 | 2006-07-06 12:14 | グッズ・お取り寄せ