2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日の翌日は・・



今日はトールペイントのレッスンでした。

レッスンの後にメイシェちゃん とクッキーちゃんもご一緒にランチでしたが、すっかりお写真を忘れてしまいました・・すみません!
相変わらずお姉ちゃま達は、お洒落でとっても可愛かったです♪
メイシェちゃん☆クッキーちゃん、また遊んでくださいね。

メイシェママ先生に、またまた素敵なプレゼントを頂いちゃいました!
素敵なアクリルイニシャルのキーホルダーですよね・・好きなものは身につけてどんどん使いたいので、早速大切に使わせて頂きます。
いつもいつも、ありがとうございます!
c0041207_1923889.jpg




ぴあのは夫が一緒の休日は、お昼寝の時間も惜しんでパパにべったりです。
そのためでしょうか翌日は睡眠時間の長いこと、長いこと・・
只今、私のお膝でネンネ中ですフフフ。

お天気はどうかしら?と思う中、近くにお出かけでした。
すいらんのドッグラン・・行って早々に泥んこになってシャワシャワでしたね、ぴあのさん。
c0041207_1995912.jpg



c0041207_19103030.jpg



c0041207_19112513.jpg



アウトレットコンサートでは、ちょっとだけお買い物とダムの近くで少しだけお散歩しました。
パパに抱っこで嬉しいわね。
c0041207_19141834.jpg



c0041207_19144736.jpg



雨がもちそうでしたのでカフェに少し寄ってから、昭和の森公園でまたまた少しお散歩でした。
私だけだったら無理なスケジュールですが、夫が一緒ですので・・
c0041207_19172032.jpg



c0041207_1918376.jpg



そうそう・・今日のレッスンでは、日傘に母のイニシャルを入れました。
メイシェママ先生のおかげで、どうにか仕上がりました!
まだ内緒にしているので、きっと母も喜ぶでしょうね。
c0041207_19215067.jpg

by pianomama1 | 2006-07-03 19:24 | お出かけ・お散歩