2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩もサマータイムですね・・



今まではテラスでランチの後にお散歩・・でしたが、しばらくは無理ですね。
お昼寝の後でお散歩です。
c0041207_205922.jpg


c0041207_2054754.jpg



先日教えて頂いた、「成分解析」なんだか難しそうな感じですが、名前を入れるだけですので私にも出来ますね。
ぴあのの名前を入れてみると・・
ぴあのの64%は優雅さで出来ています
ぴあのの24%は心の壁で出来ています
ぴあのの7%はお菓子で出来ています
ぴあのの5%は濃硫酸で出来ています

皆さんはいかがでしたか?


メールの中に、ぴあのの毛の色が薄くなってきましたね!とか、クルクルが増えてきましたね!などと細かな所まで気づいて下さって、いつも皆さんには感謝しています・・
時々、私が気づかない事も教えて頂いています。

先日、ぴあののカットはレイヤーカットなのですか?と質問を頂いていました。
レイヤーカット?そう言えばそうですよね・・
毎回トリマーさんにお任せしていますので、次回のトリミングの時に伺ってみますね。
耳の上の方の毛が短くて、羽根の様になっているのがお分かりになりますか?
c0041207_20164233.jpg

by pianomama1 | 2006-06-29 20:22 | グッズ・お取り寄せ