2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不安定なお天気ですね。



ぴあのの定期健診の日でした。
今日のランチは?と思ったのですが、雨が降りそうなお天気でしたので、病院の周りを少しだけお散歩でした。

そうそう、後姿の可愛いお洋服はどちらのですか?とお問い合わせを頂いているのですが、チワワンのippococoママさんのお洋服です。
c0041207_13172021.jpg




お耳の飾りはどちらのですか?と聞かれるのですが・・・
エクステを可愛く付けてらっしゃるワンちゃんを見るととても羨ましいのですが、ぴあのの毛質のせいでしょうか、すぐに絡まってしまって大変な事になっちゃいます。
ですから・・お子ちゃま売り場で探す事も多いんです。

先日メゾピアノで見つけたヘアアクセサリー・・これで二つ折りの状態なのですが、裏にマジックテープがついいるんですよ。
c0041207_1382649.jpg


ハチミツやメイプルシロップを常備しています。
フレンチトーストやお紅茶にも入れますが、お砂糖代わりにお料理にも使っています。
最近ナチュラル100%のメイプルシロップが少なくなっているような気がしますね・・
c0041207_13121114.jpg


先程、冷蔵庫の中からテレビのリモコンが出てきました!びっくりです!

先日、スヌードを赤ちゃん被りに!と製作者のみふゆさんからアドバイスがありました・・
ライオンぴあのですフフフ。
c0041207_13154547.jpg

by pianomama1 | 2006-06-13 13:18 | グッズ・お取り寄せ