2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

梅雨になる前に。



今日はトールペイントのレッスンでした。
ランチを楽しんだ後は、お散歩でした・・

お色違いのお洋服で登場のメイシェちゃんとクッキーちゃん、いつもお洒落なお姉ちゃま達。
後姿も可愛いですね!
c0041207_22392912.jpg



横から見るとこんな感じ。
c0041207_22402312.jpg



前から見ると、こんな感じです(ちょっとおまけの人が写っちゃいましたね)
c0041207_22411191.jpg



一緒にお散歩のせいでしょうか、ぴあのもいつもよりも歩きます。
メイシェちゃん、クッキーちゃん、また遊んでくださいね♪
c0041207_22453072.jpg



c0041207_22455876.jpg



お袖の短くなる季節に太いバングルの様な時計を!とメイシェママ先生にお願いしていた時計が出来上がりました。
綺麗にラッピングして頂いたのですが、早速腕に付けちゃいました。
手にとって見て頂きたくなるような、芸術的な時計ですよね!
魔法の手?神の手?才能をお持ちの方は本当に素晴らしいです。
メイシェママ先生いつもありがとうございます。
c0041207_22511717.jpg



c0041207_22524190.jpg

あっ、そうそう・・今回は日傘に挑戦しちゃいました。

c0041207_22535169.jpg



こちらは色違いの次回に描く予定の日傘ですが、畳んでもフリルいっぱいが嬉しいです。
c0041207_22554166.jpg



ぴあのも楽しかったのでしょうね、キャリーに入ったとたんに眠ってしまいました。
良かったわね、ぴあの。
c0041207_22591579.jpg

by pianomama1 | 2006-06-05 23:02 | グッズ・お取り寄せ