2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れましたね。



昨夜の雷でぴあのはブルブルでしたが、皆さんのお宅のワンちゃんはいかがでしたでしょうか。

今日は、朝から良いお天気でしたね・・
ちょっと早めに出ようと思っていたのに、やっぱりいつもと同じ位の時間になってしまいました。
そんなわけで・・レストランのテラスでランチプレートを。
c0041207_17474817.jpg



c0041207_17483698.jpg



ゆっくり過ごしてから、お花の美術館へお散歩に。
c0041207_17501010.jpg



c0041207_17504861.jpg



この体勢は??
c0041207_17513539.jpg



やっぱりゴロンでしたね・・それにしても楽しそうです。
c0041207_17523365.jpg



去年の今頃は薔薇をたくさん見に行きました。もう、そんな時期だったのですね・・
c0041207_17535472.jpg




お天気の良い日のお散歩はやっぱり気持ち良いですね。
もちろん・・帰ってから二人でお昼寝でしたフフフ。
c0041207_17563145.jpg

by pianomama1 | 2006-05-25 18:02 | お出かけ・お散歩