2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

五月晴れ。



晴れた日が貴重に思えるこの頃ですね・・
久しぶりの快晴の日曜日、チワワンの空(そら)君ママからアンデルセン公園のドッグランへ行きませんか?とのお誘いで、こちらのドッグランへ始めていきました。

さすがに、ワンちゃん連れの皆さんは同じ事を思うのですね・・広いドッグランには色んな種類のワンちゃんがたくさんです。
c0041207_1342297.jpg




c0041207_1343952.jpg



四葉のクローバーは見つかりましたか?
c0041207_13442454.jpg



お買い物もあったので、ドッグカフェに移動です。
そしてまた・・いただきまーす。
本日はロースとビーフを。
c0041207_13475090.jpg


さすがの空君もネムネムに。
天使のようなウルウルお目目でおやすみなさい・・
c0041207_13491191.jpg



何のご相談もなく急にコメント欄を外させて頂きましたのに、お誕生日のメッセージや暖かいお言葉をたくさんの方から頂きました・・
久しぶりにパソコンを開き、胸がいっぱいになりました。
ぴあのと私が毎日楽しく過ごせるのは、やさしい皆様のお陰ですね、心からありがとうございます。

始めてのコメントを入れたいと思ったのに、コメントする事が出来なかったと、数人の方からもメールを頂きました・・
相変わらずのノロマなお返事になると思いますが、ゆっくりお返事させて頂きますね、ありがとうございました。

ぴあの共々これからもどうぞ宜しくお願いします。

はい、本日はウインクぴあのです☆
c0041207_13581914.jpg

by pianomama1 | 2006-05-22 14:04 | お出かけ・お散歩