2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

所により・・



天候の変わりやすい日が続きますね。
昨日は傘を持ってチワワンの空(そら)君ママと、アクビママさんと会いました・・
はい、久しぶりに空君もご一緒です。


お子さんが小さい時はお洋服も手作りされていたアクビママさんに、素敵なワンピースを頂きました♪
ワンちゃんのお洋服を作ったのは始めてだそうですが、フリルもいっぱいで素敵ですね・・とっても嬉しいです、ドッグチャップスのミルク味まで!ありがとうございました。
c0041207_13293676.jpg


雨が降っているのでドッグカフェでランチをしながら、どこへ行くのか決めましょう!と話していたら・・いつの間にか雨がやんだので湿った土ですが、ドッグランで少し遊びました。

自分よりも大きなワンちゃんを見つけると、後ろからそーっと近づく空君・・
c0041207_13355416.jpg



でも・・振り向かれると、とにかく逃げる!! その足の速さは素晴らしいです。
c0041207_13372463.jpg



そして、羽をお持ちの様なお二人。
c0041207_13392875.jpg



しばらく走って満足なお顔のお二人。
c0041207_13403610.jpg



そしてまた休憩をしていたら、またまた雨がポツリ。
まだ、時間も早いので?お買いものに行くことにしました。

目に付いたのはハートいっぱいのウサギ、ぴあののおもちゃに。
c0041207_13462996.jpg


・・はい、またまた休憩。
所により、一時雨がやむでしょう・・と聞いたのですが、ちょうど運が良かったのでしょうね。
傘は一度も使わずにすみました。
c0041207_13511449.jpg


湿度があるとますますウェービーになってしまう、ぴあのです。
c0041207_13524658.jpg



久しぶりにたくさん遊んだぴあの、ときどき尻尾を振りながらグッスリ寝てしまいました。
きっと楽しい夢を見ていたのでしょうね・・良かったわね、ぴあの。
c0041207_13561034.jpg



先程、出張中の夫から花篭とアクセサリーが届きまた。
・・実は、今日は私のお誕生日。
c0041207_13582015.jpg



お知らせ
少し前から考えていたのですが、しばらく(予定)コメント欄を外させて頂く事にしたいと思います。
今まで通りメールはいつでもお待ちしていますので、何かありましたら宜しくお願いいたします。

何をするにも要領が悪くお返事も毎回遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・
相変わらずのマイペースではありますが、ブログの更新も続けて行きたいと思っています。
皆様の所へも今まで通り伺わせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

プロフィールにも書かせて頂きましたがメールアドレスは、pianomama1@excite.co.jpです、宜しくお願いします。                             ぴあの&ママより
by pianomama1 | 2006-05-20 14:12 | グッズ・お取り寄せ