2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紫外線とサングラス。



昨日は久しぶりに太陽がご挨拶の日でしたね‥
日焼け止めもサングラスも手放せません。

用事を終えてからニッタカ(ふふふ)で少し遊びました。
相変わらず笑いながら走るぴあの‥
c0041207_11154428.jpg


c0041207_11164295.jpg


ランチはどうしようかしら?と思ったのですが、間に合いそうでしたのでお台場のレストランへ行きました。
こちらのレストランは室内の一部もワンちゃんOKなので嬉しいですね。
ぴあのにもワンちゃんメニューの通常の半分でお願いした、鶏肉のソテーを。
半分‥でもこのボリューム。
c0041207_11203791.jpg


c0041207_0374951.jpg


そして潮風公園で少しお散歩。
この辺りの平日は本当に静かですね‥
c0041207_11223574.jpg


c0041207_1123560.jpg


香水も好きなのですが、ぴあのを迎えてからボディローションの数が増えているようです。
こちらはロクシタンのローズシリーズです。
c0041207_11391729.jpg


こちらは‥ぴあのの新しい香水?のおもちゃです、楽しいですよね。
c0041207_1129016.jpg


実は私、一人で行動するのはあまり得意ではないのです‥
でも、ぴあのと一緒だと寄り道や遠回りも多い気がしています。
ただ、ぴあのに話しかけながら歩くので、変に思われているかもしれませんね‥注意ですね!



ママは、私って偉い?凄い?ってパパにメールをしていたけど、そこまで凄いとは思いませんよ。  byぴあの
c0041207_11345226.jpg

by pianomama1 | 2006-05-13 11:36 | お出かけ・お散歩