2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩準備OKです。




明日からお天気も良くなる予報ですね。
一つ用事があると要領も手際も悪い私‥あっと言う間に一日が過ぎてしまいます。
こんな事じゃいけませんよね。

そんな私に‥お散歩へ行きたくなっちゃうグッズが次々と届きました。



チワワンのippococoママさんへお願いしていたバレリーナワンピと、おりぼんワンピです。
c0041207_10385146.jpg


クルミママさんお手製のカフェマットとスタイです‥ぴあのもウキウキ。
c0041207_10454192.jpg


c0041207_10461841.jpg



お洒落なクッキーママさんからのプレゼントの、プードルモチーフのネックレスです。
c0041207_10482457.jpg


昨日は夜から用事があったのですが、準備をしていたらあっ!と言う間にお昼が過ぎていました。
ぴあのを預けて、慌ててひとりランチでした。
かなりのボリュームですが、夜は立食であまり頂かないだろうと見越しての事ですので‥
c0041207_10521674.jpg


c0041207_10524248.jpg


c0041207_1053350.jpg


先日、粘土で作ったぴあのを見ていただいた所、全体をもっと大きく載せて欲しいとリクエストを頂いていたのですが‥こちらで雰囲気はお伝えできるでしょうか。
(画像提供はクレイランドさんです)
c0041207_10565244.jpg



皆さんも、お散歩を楽しんで下さいね! byぴあの
c0041207_11137.jpg

by pianomama1 | 2006-04-23 11:02 | グッズ・お取り寄せ