2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ららぽってお散歩でした、が‥



だんだん春らしいお天気になりましたね。
昨日はメイシェちゃんとクッキーちゃんと、ららぽーとで待ち合わせをしました。
ららぽーとへ行く事を、ららぽる!と言うのだと皆さんのブログで最近知りました‥
新しい発見のある今日この頃です。

そして‥写真を整理しようとしてビックリです!
知らないうちに設定を触っていたようで、写りがいつも以上にとっても変なのです!

でも、折角ですので載せても良いでしょうか?
‥夢の中で見ているつもりで、見ていただけたら幸いですスミマセン。


お食事中は皆さんポニーテールです。
メイシェちゃんも。
c0041207_172647.jpg



クッキーちゃんも。
c0041207_173787.jpg


その後は、こちらでは始めてでしたが、ドッグランで少しだけ遊びました。
まずは、準備体操に余念のないお二人‥
c0041207_1774329.jpg



c0041207_178589.jpg



c0041207_1792692.jpg

そして‥ストレッチもせずに走り出す、ぴあの。
c0041207_17125388.jpg



記念に一枚‥視線が違うわけは?
それぞれの視線の先にママ3名がカメラを向けているからなのです。
でも、ちゃんと笑顔ですよね。
c0041207_1716233.jpg




その後はチワワンの空君と待ち合わせて、またまたお散歩。
c0041207_17175977.jpg



そしてまたまた、カフェへ移動。
c0041207_17193864.jpg


c0041207_17201110.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね‥
紫外線も気になる季節になりましたので、グレープフルーツを食べてオークスハートローズヒップ入り飲む葡萄の酢をぺリエで割って飲みました。
c0041207_17282842.jpg


最後まで見て下さってありがとうございました。
私はママと居る時間が一番長いので、あんな事もこんな事も色んな事を知ってます。
こんなママですが、皆様宜しくお願いします。               byぴあの
c0041207_6532032.jpg
by pianomama1 | 2006-04-18 17:26 | お出かけ・お散歩