2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

時々雨と、まだまだ桜。



ここの所、曇りのち雨の天候が続いていますね‥
ひと雨ごとに本格的な春が近づいているのでしょうか。



先日、夫を見送る途中でドッグランへ行きました。
この日は、途中から雷を伴う雨でした。
カフェで雨が止むのを待って、タラッタラッタラタぴあののダンス♪
c0041207_1141956.jpg



c0041207_1143963.jpg



そして昨日はトールペイントのレッスンでした。
レッスン後にメイシェママ先生ランチを楽しんでいる間に、またまた雨‥
偶然次回の教材の日傘を持っていたら、お店の方に「傘を持ってきて良かったですね!」と。

身体に良さそうな薬膳スープと飲茶のセットにしました。
こちらは飲んだ後に体がポカポカしてきた薬膳スープと、ココナッツ味のうさぎです‥
c0041207_11512756.jpg


c0041207_11571833.jpg


そしてそして‥先生のお陰で仕上がりました!
間に合わないかと思っていた、桜の扇です‥まだしばらく楽しめますね。
実はこちらはA面。
B面は冬仕様なので次回にまた‥
c0041207_11554069.jpg



懐かしくてたまに口にしたくなるモンブランですが、こちらも限定の桜バージョンでした。
c0041207_11594217.jpg


今週の天気予報を見たら傘マークのパレードですね。
その間にお借りしている本を読んだり、たまってしまったHDDなど見てゆっくり過ごしたいと思います‥
そんな時間も大切なのかもしれませんね。
皆さんは、お家遊びどんな風にお過ごしなのでしょうか‥
c0041207_12445.jpg

by pianomama1 | 2006-04-11 12:06 | グッズ・お取り寄せ