2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪と、お花に囲まれて‥



チワワンの空(そら)君と少しだけお花の美術館でお散歩をしました。

ポピーも潮風に吹かれてユラユラと、時が経つのを忘れてしまいそうですね。
c0041207_12423481.jpg



今度訪れる時はチューリップが見頃でしょうか‥
c0041207_12443483.jpg



はなちゃんのママさんから頂いた♪にパールをあしらったブックマークと、優しい香りのサシェとローズヒップキャンディと、ぴあののお顔バッチです。
c0041207_1249422.jpg



クルミちゃんのママさんから頂いた、ぴあの特製アルバムです。
ひな・りんちゃんのママさんから頂いたお花柄のハンカチと一緒にパチリ‥
c0041207_1251179.jpg



ぴあのと一緒にパチリ。
c0041207_1255551.jpg


メイシェちゃんのママさんから頂いたピアノの小物入れです‥
こちらのピアノ型は杯盤の為、ママさんがわざわざ探して下さいました。
子供の頃、白いグランドピアノにとても憧れていた事を思い出しました‥
c0041207_12583935.jpg

はい、蓋を開けるとご覧の通り‥またまた♪がお花に囲まれていますね。
♪のブローチにも先生の繊細なトールが‥
c0041207_130384.jpg


ぴあののお誕生日には、両手で抱えきれないほど沢山のメッセージやメールも頂いて、本当にありがとうございました。
ぴあのも私も毎日楽しく過ごせるのは、皆様のお陰だと心から感謝しています‥
これからも、どうぞ宜しくお願いします。        ぴあの&ママより
by pianomama1 | 2006-03-25 13:09 | グッズ・お取り寄せ