2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉飛んでいますか?



年に一度お願いしている血液検査を受けに、ぴあのと病院へ行きました。
数値的にもとっても健康でしたので、安心しました‥
c0041207_1472829.jpg


病院が終ってからお散歩を兼ねて、お散歩ママさんに教えて頂いたレストランへ行きました。
‥私は知らない方から話しかけられる事が多いのかもしれません。
お陰で、色んな事を教えていただきます。
ただ‥方向音痴の私に、道だけは尋ねないで下さいね!!
c0041207_14114966.jpg



テラスでガトーショコラを頂きました。
c0041207_141367.jpg


大変大変‥のんびり、ゆっくりしていたら風も強くなり黒い雲が近寄ってきましたね‥
c0041207_14144486.jpg



   ぴ「ママは最近、喉と目が変なんですって‥花粉症になっちゃったかしら?って言ってます。皆さんは、大丈夫ですか?」
c0041207_14165751.jpg

by pianomama1 | 2006-03-06 14:18 | お出かけ・お散歩