2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春一番?



お天気も良く気温も上がりそうな予報でしたので、テラス席でランチをしました‥

丁度、チワワンの空(そら)君から連絡があり待ち合わせをする事に。
お天気が良いと、やはり同じ事を考えるようですね‥



いつもお勧めのものをお願いします‥
c0041207_18123936.jpg



c0041207_1813080.jpg


c0041207_18132355.jpg


気持ち良さそうに日向ぼっこの空君です。
c0041207_18143980.jpg



お散歩の途中でボーダーもお似合いな、いつもお洒落なクッキーちゃんに会いました。
可愛いお顔がお見せできなくて残念!!
c0041207_1821581.jpg



だんだん風も強くなってきましたので‥そろそろ抱っこして~!のぴあのです。
c0041207_18193989.jpg


少しだけお買い物に。
バレンタインデーなので(?)空君とお揃いのあみぐるみを。
c0041207_1823763.jpg


ママは今年も自分で食べたいチョコを選んだそうです‥   byぴあの
c0041207_18254654.jpg

by pianomama1 | 2006-02-14 18:27 | お出かけ・お散歩