2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リフレッシュも大切ですね。



先日はトールペイントのレッスンでした。
思うように描けずに‥

真ん中の大きな薔薇はメイシェママ先生にすごーい魔法をかけて頂いてとっても綺麗になりました!
周りは、お手本を描いていただいて後は宿題だったのですが‥
またやっちゃいまして‥次回また魔法をかけていただいた後に見てくださいね!

後ろの扇は次の作品の準備中‥春のお花を描く予定です。
が、前途多難ですね。
c0041207_12284563.jpg


メイシェママさんに頂いたBATH&BODY WORKSのハンドジェルです。
アロマの香りでさらっとしてお肌にスーッと入り込む感じなので探していたものでした!

c0041207_12573375.jpg


そして‥ぴあののトリミング。
その間に、こちらでは始めてでしたが久しぶりに酸素バーも行きました。
やはり、定期的に続けないと効果は持続しないとか‥
c0041207_12395525.jpg


メイシェママさんがお取り寄せされたおせんべいやさん本舗の黒胡椒のおせんべいです‥黒胡椒の香りとお塩加減がとっても良いんですよ!

それに合わせて、レッスンでも年下の大先輩クッキーママさんから頂いた、ARDEURの木苺と薔薇のコンフィチュールをロシアンティで‥すっきりした酸味の中に薔薇の優雅な香りですね。
‥はい、美味しい時間もリフレッシュですよね!
c0041207_12503134.jpg


あのですね‥ママはいつもリフレッシュなのね   by ぴあの
c0041207_12514123.jpg

by pianomama1 | 2006-02-09 12:54 | グッズ・お取り寄せ