2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天候の変化にご注意を。



珍しく月曜日の午前中にチワワンの空(そら)君ママからお誘いの連絡。
‥明日からまた冬の寒さに逆戻りとの予報で私もソワソワしていた所でした。



久しぶりに花島公園へ行きました‥
自然がいっぱいの公園は、やはりまだ雪が残っていますね。
‥そんな時にも体育会系空君は、歩く歩く、ひたすら歩く。
c0041207_13391315.jpg



池も川も氷が薄く張っていました。
‥でも空君は、歩く歩く、黙々と歩くひたすら歩く。
ぴあのは、途中から抱っこしてー!ですね。
c0041207_1341970.jpg



そうです、その後は‥カフェに移動。
看板ワンちゃんとも早速ご挨拶の空君‥さすがです。
こちらは、ぷーちゃんのお客さんも多い気がします‥
c0041207_1345322.jpg



ちびっ子達は、馬肉のボイルを。
私達は、本日のプレートを。
c0041207_13464215.jpg


‥そして今日は、予報通りの天候になりましたね。
まだまだセーターも必需品ですね。

そんなわけで‥ルナクローゼの毛糸で編んだ暖かいワンピースです。
商品名はなんと‥メイドワンピです。
c0041207_13523390.jpg

by pianomama1 | 2006-01-31 13:55 | お出かけ・お散歩