2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気の良い日は、寒くても‥


久しぶりのお散歩へ行きました。
昨日はドッグラン、今日はお花の美術館へ‥

私の都合でなかなか会えなかった空君と、今年になって始めて遊びました。
走るときも笑顔のお二人‥いつ見ても楽しそうで嬉しくなってしまいます。
c0041207_1611574.jpg


c0041207_16089.jpg


私達はと言うと‥またまた怒られそうな位、食べちゃってますケド良いのですか??
c0041207_1633216.jpg


c0041207_1655677.jpg



c0041207_1674931.jpg


冬の晴れ間、皆さん思う事は同じですね‥だんだんワンちゃんも多くなりました。
c0041207_16101028.jpg



ぴあのさん‥いくらなんでも、それは無理だと思うわ!!
c0041207_16111796.jpg



今日はパパと一緒にお散歩です。
日陰はまだ雪が残っていますし、風も強くてパパに抱っこして~!のぴあのです。
c0041207_16155021.jpg



春が待ち遠しいこの頃です。

c0041207_1621527.jpg

by pianomama1 | 2006-01-28 16:22 | お出かけ・お散歩