2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やる気!元気!‥効果は?



モーツァルト効果で話題になったCDを今更ながら思い出し聴いてみました。
モーツァルトの旋律の高周波音が脳を活性化させるとか‥
癒しの為の‥などいくつかに分かれていたのですが、私が選んだのは?!
‥心にパワーを。知性と学習のための音楽編
c0041207_10152259.jpg


お使い物のついでに?みつけました‥
ヤギミルクのnicoのケーキ屋さん。
卵の殻に入ったプリンとヤギミルクとチーズケーキです‥
ヤギミルクのお味は生クリームの様な後味。
c0041207_10205448.jpg


ヤギミルクでアルプスの少女ハイジのチーズを思い出しただけでは、モーツァルト効果はまだまだよ、ママ!! byぴあの
c0041207_10235738.jpg



天気予報通りの寒い週末になりましたね‥
外せない予定もあり、外出したのですが‥きっとこれが風邪が長引く原因なのでしょうね。
体調を崩している方も多い時期ですね、皆さんもご注意くださいね!

さてさて‥気づいてみればいつの間にか、ブログを始めて一年が過ぎようとしています。
相変わらずのマイペースですが、こんな私が続けられたのは皆様のお陰ですね‥ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします‥
始めてブログで載せたお写真、4ヶ月頃のぴあのです。少しは成長していますか?
c0041207_10333819.jpg

by pianomama1 | 2006-01-23 10:35 | グッズ・お取り寄せ