2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いのでお家遊びです‥



チワワンのマロレオママさんから教えて頂いた「みるくぷりん」が届きました。
はい‥今日の朝食です。
c0041207_105432.jpg


トールペイントのお教室で教えて頂いた薔薇の練習中なのですが‥無理ですぅ。
平筆の両角に異なる色の絵の具を付けて、グラデーションを出して描くハズなのですが‥なんだこれ?状態です。
私が普段選ばない様な店員さんお勧めのCDを聴きながら‥時間を忘れてしまいますね。
c0041207_1013514.jpg


‥そんなわけで?
デパ地下で選んだ、うどんちりのパックです‥三つ葉や湯葉など色々入っていて、お出汁も美味しいので何度か頂いています。
c0041207_10191141.jpg


ママは風邪薬が効いていたのか‥朝は目が覚めませんでした。
だからパパに行ってらっしゃい!は私が担当しました‥   byぴあの
c0041207_10234745.jpg

その頃私は‥薔薇の絵を描くシュミレーションをしながら眠ったせいか、夢の中でも筆を持っていましたね。
夢の中では、スラスラ描けていたのですが‥現実は相変わらずですね‥
by pianomama1 | 2006-01-18 10:28 | グッズ・お取り寄せ