2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チェンジです‥



クリスマスの時期はしょっちゅう着ていたので、覚えていて頂いている方もいらっしゃるかと思いますが‥ルナクローゼのツリーセーターです。
c0041207_1703380.jpg


実はこのツリーのモチーフですが、裏にボタンが付いているので取り外しが可能です。
そして‥お願いしていた似顔絵モチーフと付け替えてみました‥
「ぴ」の「゜」と首輪はスパンコールとビーズなんですよ!
c0041207_1735394.jpg


ネイルサロンで最近ちょっと気になっていたハンドのお手入れもお願いしました。
‥そして目に付いたエッセンシャルグローブです。
クリームを塗ってから使うと保湿力がアップするそうですが‥効果はどうでしょう。
c0041207_17101056.jpg


そうそう、こちらも気になりました‥ネイル用のビーズセットです。
トールペイントの先生にトールで使えるのはネール用と伺っていたのを思い出し、両方使えるのでいいわ!!と‥
c0041207_1713852.jpg


ママはエッセンシャルグローブを付けて寝るそうですが‥単純なのでお花畑の夢を見ると思うわ!           byぴあの
c0041207_17153277.jpg

by pianomama1 | 2006-01-12 17:17 | グッズ・お取り寄せ