2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謹賀新年。



 明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いします‥
c0041207_131121.jpg



しばらくご無沙汰していました‥皆様お元気ですか?
年末から両実家や近くへの一泊旅行、初詣や初トリミング‥と過ごしました。

寒い中、シェークスピア・カントリーパークでお散歩をしました‥


c0041207_133451100.jpg



c0041207_139767.jpg



レストランのテラス席で窯焼きアツアツのピッツアを‥
スポーツ観戦のために揃えたブランケットですが、テラス席の時には欠かせなくなりました。
時には、おくるみに早変わりですね‥相変わらずパパにベッタリのぴあのです。
c0041207_13134552.jpg


c0041207_13142377.jpg


お泊まり先のペンションで相変わらず楽しく走るぴあの。
見えない羽根でも持っているような到達点の高さに、この頃驚く事が多いんですよ‥
c0041207_13181845.jpg

夕食では期間限定のいちごビールをちょっとだけ頂きました。
普段ビールは頂かないのですが、ビールと言うよりワイン感覚で香りの良いビールでした。
c0041207_13222658.jpg


c0041207_13235710.jpg

のんびりマイペースなママなので、ゆっくり更新な日記になると思いますが優しい皆様、今年も温かく見守って下さいね。
よろしくお願いします‥                    byぴあの
by pianomama1 | 2006-01-04 13:29 | お出かけ・お散歩