2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

星に願いを‥



c0041207_9411599.jpg

メリークリスマス☆皆さん、いかがお過ごしですか?


出かける用事も多いのでケーキはだいたい小さ目サイズです‥
四角い所にケーキ、屋根の三角形にベリーソースが入っています。
c0041207_9462154.jpg


c0041207_9465593.jpg


クリスマスに間に合わせて頂いた陶ぴあのです‥
陶芸家の石川 馨先生にお願いしました。
お座りでカメラ目線のぴあのと、立ち姿のぴあの‥自然な姿を表現したいとハダカンボウで創って下さったのですが体型まで何故分ったの?と思う位、そっくりなんですフフフ。
c0041207_9533143.jpg



 ぴ「去年は眠くて会えなかったけど、今年は頑張って待っています!
   ‥でもサンタさんもし寝ちゃっていたら、プレゼントはここにお願いしますね!」
  トロママさんから頂いたバックが早速活躍ですね‥
c0041207_9581296.jpg



c0041207_1071574.jpg

世界中の命あるもの全て‥みんなみーんなが健やかに穏やかに過ごせますように。
願いを込めて‥メリークリスマス                 ぴあの&ママより
by pianomama1 | 2005-12-24 10:11 | グッズ・お取り寄せ