2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニミニクリパ



色々と忙しくなる時期なので、クリパを兼ねて遊びませんか?とチワワンの空(ソラ)君からのお誘いで、ドッグランに行きました‥
最近知りました‥クリスマスパーティをクリパ!と呼ぶそうですね‥



相変わらず、まずはランチで少し走らせてまたまたティータイム。
カロリー計算は‥全然出来ていません、良いのかしら?!
ワンちゃん達はヘルシーにお豆腐のハンバーグです。
c0041207_1363731.jpg


c0041207_1371210.jpg


c0041207_1374322.jpg


そして‥すっごい走りのお二人。
c0041207_1384627.jpg



c0041207_1391378.jpg



この頃、急に大人びた空君‥
ぴあのは相変わらず、ずっと飛んだり跳ねたりですが
「まだまだ子供だな!!」と言う様に、立ち止まってぴあのを眺めていたりします‥
c0041207_13173167.jpg



そして、ぴあのにも少し変化が‥
今迄は私の後ろに隠れてワンちゃんを見ていましたが、少しずつですがご挨拶ができるようになり始めました‥
2歳前にしてまた性格も少しずつ変わるのでしょうか‥
c0041207_13155436.jpg



○ちゃんから届いたプレゼントです‥
ワンちゃんのベットに入れてリラックス効果のあるアロマとウエットティシュタイプのお耳拭き。
私にも唇のお手入れ用品など‥外で楽しく遊んだ後に早速使えるものばかりですね。
c0041207_13242739.jpg


空君ママと「良いお年を‥」とお別れしましたが、まだ先の様ですがそんな言葉も聞かれる時期なのですね‥本当に一年があっと言う間に感じます。

今度会う時はアケオメパね!って話していました‥へーんなの!! byぴあの

c0041207_13302547.jpg

by pianomama1 | 2005-12-21 13:35 | お出かけ・お散歩