2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ雪でしょうか‥



今年最後の、トールのお教室でした‥
そして、両A面のツリーも先生に仕上げの雪を降らせて頂いて出来上がりました。
雪の感じがお伝えできれば嬉しいのですが‥
c0041207_13243470.jpg


c0041207_13245481.jpg


c0041207_13251752.jpg


そして、両A面のツリーです。
日数を増やして頂いたり何度も魔法をかけて頂いて、出来上がるのかしら?と心配したのですが、クリスマスに間に合いました‥感謝です。
c0041207_13293781.jpg


c0041207_1330129.jpg


その後はホテルでゆっくりランチでした。

月に一度のお教室の後、楽しく美味しいひと時をお洒落でセンスの良い方達と過ごせる事は本当に新鮮で幸せですね‥

お別れした後に、ぴあのを迎えに行きました。
相変わらず、スタッフさんに抱っこされて待っていましたが元気です!
少しだけ、周りをお散歩しました‥寒い、寒い!!
c0041207_13374038.jpg



天気予報を見るとどんどん雪マークが増えている気がしますね。
そろそろ、こちらも雪が降るのでしょうか‥
寒いのが苦手な私も、ぴあのを迎えてからは外出する事も多くなりました。
テラス席以外はワンちゃんNGの場所も、頑張っちゃったりしています‥嘘の様です。
   ぴ「あのね‥ママが言ってました。
     毎日お散歩しているパパさん、ママさんは尊敬‥なんですって!!」
c0041207_13464420.jpg




はなママちゃんからの温かいお紅茶や、クルミママさんからの温かいフェルトコースターでお散歩で冷えた身体も温まります‥感謝です。
c0041207_13514359.jpg
by pianomama1 | 2005-12-13 13:53 | グッズ・お取り寄せ