2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同じ場所で‥



夫と出かける用事があったので、少しの間ぴあのとドッグランで過ごしました。


いつもですが、まずはランチですね‥
c0041207_1256018.jpg


ぴあのは大好きなスジ肉とお野菜のスープを完食です‥美味しかったわね。
c0041207_12573521.jpg


少し休んでから、さぁさぁ走りましょうね‥早い早い。
c0041207_132424.jpg



ネコちゃん出現ですか?
c0041207_130370.jpg



ん?ウサギ?
c0041207_1305486.jpg

‥やっぱり、ウサギでしたね。
c0041207_1313363.jpg



その後、汐留のホテルで会食があったのですが、この辺りもクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。
太陽の時間帯とお月様の時間帯に同じ場所で写してみました‥
比較してみると違いがお分かりになりますか?
日中は楽しく夜は幻想的なイメージですね。

c0041207_137022.jpg


c0041207_1384892.jpg


c0041207_1391137.jpg


c0041207_139263.jpg


c0041207_13104583.jpg


c0041207_1311171.jpg


c0041207_1311222.jpg


c0041207_13114415.jpg



最近は皆さんのブログで色々とクリスマスの雰囲気を楽しませて頂いています、ありがとうございます‥
by pianomama1 | 2005-12-11 13:15 | お出かけ・お散歩