2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

両A面と始めてのお留守番



トールペイントのお教室に行きました。
先生のお宅のエントランスもすっかりクリスマスですね!
c0041207_1045818.jpg


キャンドルの絵は先生の作品で、夜になるとライトアップされるそうです。
また雰囲気が違うのでしょうね‥
こちらの作品一つでおごそかな感じがしますね。
c0041207_10424265.jpg



さてさて、B面もだんだん出来上がってきました。
A面、B面と名付けていましたが‥両A面!!と呼ぶことに決めました‥
来週のあと一回で、両A面が完成する‥予定です。
もちろん、魔法の手が必要です!!
c0041207_10123084.jpg



そして‥
お恥ずかしいのですが、ぴあのは今まで一人でのお留守番の経験がありませんでした。
私が心配性で少しでも留守にするときは、ホテルへお預けしていました‥預け先でも、泣き虫のせいか迎えに行くとスタッフさんに抱かれている事が殆どです。

予行練習もせずに、いきなり4時間位のお留守番をさせたのでちょっとショックだったのかもしれませんね‥
帰ってからは、やはり抱っこして~が普段よりも激しかったようです。

私なりには考えて‥
始めての早朝のお散歩へ行き、なるべく寝ていられるようにインターホンを切り、電話も音が鳴らないようにしてカーテンも閉めていたのですが、どうも熟睡はしていなかったようです。
私自身がまた不安そうにしていたのかもしれませんね。
少しずつですが、お留守番もできるようになれば‥と思います。

c0041207_10265391.jpg

   ママの今年の目標は、私を一人でお留守番させる事!でした。
    今年中になんとか達成しましたね‥
    皆さんの、今年の目標はいかがですか?     byぴあの
by pianomama1 | 2005-12-09 10:32 | グッズ・お取り寄せ