2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁ですね‥



用事もありチワワンの空(そら)君と、空君がお散歩で知り合ったお友達とカフェで待ち合わせをしました。
ワンちゃんを通してお知り合いになる事はホントにご縁ですよね‥

早速ですが‥
私達は、オムハヤシを。
ワンちゃん達はお肉マキマキランチを。
c0041207_12271562.jpg


c0041207_12281999.jpg


休日でワンちゃんも多かったせいでしょうか‥早速、抱っこしてー!!のぴあのです。
あら‥半モッサリーナじゃない?
c0041207_1230171.jpg



‥と言うわけで、併設されたガラス張りのトリミングルームでお顔周りを整えて頂きました。
c0041207_12313375.jpg


カットも終わり、ちょっと席を外して戻って来たぴあのを大歓迎してくれる空君。
数分離れると、久しぶり~!!と毎回、大歓迎してくれます‥
c0041207_1234046.jpg


クリスマスケーキも受付中でした‥つなみにこちらワンコ様用です。
c0041207_1353721.jpg


夫を羽田に見送るので私達はここでお別れをして、ちょっと時間があったのでドッグランへ行きました‥



ちょっと違う角度で走る所を写してみましょう‥

はい、前から。
c0041207_12382690.jpg



横から。
c0041207_1239326.jpg



後ろから。
c0041207_12393038.jpg



上から。
c0041207_1240029.jpg



‥こんな事をして過ごしていましたら‥ぴあのを見つけてバービーまつげシスターズのティナ・アリスママさんが声をかけて下さいました!!

シャイなお二人の握手。
今度会えたら仲良しこよしね、約束よ!!
c0041207_1247815.jpg



ホントに人懐こいアリスちゃん、ポーズも決まってます!
c0041207_12483928.jpg



今まで色んな情報を教えて頂きながら、お会いする事がなかったのですが‥とうとうお会いできました!!
はい、ご縁です、ご縁ですね‥
ご縁は大切にしたいと思う、今日この頃です。
by pianomama1 | 2005-11-24 12:55 | お出かけ・お散歩