2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

似たもの親子‥



夫も留守でしたので、しばらく実家で過ごしました‥

子供の頃は母と一緒にお買い物に行くと私の物を選んでもらう事が多かったのですが、だんだん私が母の物を選ぶ事が多くなったような気がします。
そんな時間も大切な事の様に思えるのですが、私自身が年齢を重ねたせいでしょうね‥



私がつけていた時計を見た母が、自分にも欲しい!!と言うのでまたまたメイシェママ先生に作っていただきました。
写し方が相変わらず下手ですね、スミマセン‥
母用にお任せ!!と私の相変わらずな要望にも素敵に仕上げて下さいました。
母も大喜びで、またまたリクエストしてしまいました!
c0041207_1663259.jpg


何か買い忘れているような気がしていたのですが、家に着く頃に思い出してちょっとお買い物をしました‥
さすがシュフ。

お洗濯には欠かせない、ダウニーとシートです。
c0041207_1610788.jpg


c0041207_16103646.jpg


bye-byeの時はいつもクーーンと泣いて目がウルウルになってしまう、ぴあの‥
それを見ている母も毎回ウルウル‥
そんな母を見ると私もウルウル‥全くキリのない似たもの親子ですね。
c0041207_16151756.jpg

by pianomama1 | 2005-11-21 16:17 | グッズ・お取り寄せ