2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

木枯らし一号と、すっとこどっこい?



雨のち晴れ予報を信じてチワワンの空(そら)君と一緒に、あいちゃん・ミュウちゃんとカフェで待ち合わせをしました‥
一通りご挨拶も終わって、ワンワンクルーズにご一緒しました。

デッキの上では風は強いものの眩しいくらいの太陽です‥
c0041207_11445749.jpg



チワワン'Sの空君とミュウちゃんも眩しそう。
c0041207_19174270.jpg



ハスキーの乙女ちゃん(本名)とご挨拶のあいちゃん、すごいすごい!
c0041207_11473921.jpg


空君もご挨拶がお上手ですね‥
c0041207_11492173.jpg


メンバーが替わっても隊長の空君、船内でも人気者ですね‥
c0041207_11541037.jpg



‥「本日のすっとこどっこいは決まった!」と走り去った船長さんが空ママにシールを渡しています、何でしょ?
なんと、空親子‥すっとこどっこい賞とちゃんりん賞をw受賞いたしました!!
c0041207_1158899.jpg



ワンチャン同士も仲良くしているのでちょっと走らせましょう‥と綱吉の湯のドッグランへ移動しました。

いつも笑顔で穏やかなあいちゃんの意外な走りにちょっと感動‥
空君と追いかけっこする、あいちゃん‥ウサギさんになりましたね!
一瞬ぴあの?‥と思ったのですが、あいちゃんです。
c0041207_1233553.jpg



c0041207_1235843.jpg



c0041207_127513.jpg



ワンちゃん達の自由で楽しそうな様子を見ているママ達も嬉しそうです‥
c0041207_1275375.jpg



日が暮れる前に雲の切れ間から太陽が差し込んで、まるで天使の様なワンちゃん達。
c0041207_12114214.jpg


c0041207_12121066.jpg


ペットシティで色んなワンチャンにも会ってお土産を頂いてまたお会いする約束をしてお別れしました‥

たくさん遊んで夫にシャワシャワしてもらって、ぴあのはぐっすりでした。
c0041207_1215446.jpg

by pianomama1 | 2005-11-13 12:20 | お出かけ・お散歩