2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優しさに包まれて‥



ブログのお陰で色んな地域の色んな素敵な方とお知り合いになることができました‥
ちょっとブルーな時も、ピンクな気分の時も、皆様のお言葉に励まされたり嬉しくなっちゃったり。
一期一会を大切にしたいと思っています、いつもありがとうございます‥


ブログを始められて一周年のマックママさんから記念のプレゼントを頂きました‥
アランママさんから、ぴあのにとっても似た男の子がいますよ!と教えて頂いたのが始まりでブログへ伺わせて頂いています‥

デコパージュ、トールペイント、アートクレイシルバーと色々なお教室をされているママさんからは、もちろんお手製のプレゼントです!
‥そう、ぴあのオリジナルキーホルダー(B面は素敵な薔薇です)とシルバーペンダント、お帽子。
なんて素敵な魔法の手をお持ちなのでしょうね‥
c0041207_19411015.jpg


「待てシリーズ」ファンの方も多いと思うのですが‥メルみみママさんからお茶シリーズを頂きました‥
お湯を入れるとお花が開く、工芸茶や大好きな紅茶にお茶受けまで‥おもてなし上手で気配りさんのママさんならではの至れり尽くせりセットですね。
なんて素敵な感性の持ち主なのでしょう‥
c0041207_19502344.jpg


ぴあのの親戚さんアプレチャンのママさんから、試してみたいと思っていたシャンプーを頂きました‥
私の低レベルなお問い合わせにも、適切なお答えや意見を聞かせて下さるので色々と教えて頂いています‥
ホントにどんな事でもよーくご存知なんです‥こぐ姫さんの辞書に不可能はナシナシ!
c0041207_2193357.jpg


クルミママさんからは、またまた可愛くて温かいスタイを頂きました‥
今回は、チワワンの空(そら)君にもどうぞ‥と。
優しいアップリケからも伝わるように、クルミママさんはとても優しくて穏やかな方ですね‥
またまた素敵な魔法の手をお持ちの方です!
c0041207_2084461.jpg


c0041207_2091497.jpg



日帰り出張の夫からのお土産は何故か Oh My dog!
私のトリミング(ちょっとしたお手入れ)に同行したぴあのさん‥お疲れ気味かしら?
サロン側も始めての経験‥と言う事でそそうがあってはならないと、私の方もちよっと緊張でした‥
次回からは皆でリラックスできるかしら?
c0041207_2132553.jpg



ぴあのと私が楽しく毎日を過ごせるのも皆様のお陰だと思い感謝しています‥
こんな親娘ですが、これからもよろしくお願いします‥
by pianomama1 | 2005-11-09 20:20 | グッズ・お取り寄せ