2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またやっちゃいました‥

c0041207_1632928.jpg


大人味のこちらのアイスですが‥夫に渡されたのは2回目です。
一度目は私がいつもの様に、話を聞いていなかったので普通のチョコレートだと思って冷蔵庫にしまっていたので大変な状態になってしまいました‥


今度は大丈夫かしら?と夫に問いかけるような、ぴあののお顔‥
ホント、信用ないわ。
c0041207_166403.jpg



この程度や、ぴあののたまごちゃんを冷蔵庫の卵ケースに入れてしまい、冷蔵庫のドアを開けた途端、たまごちゃんと目が合って自分でびっくりする位なら良いのですが‥


今回は人様にご迷惑をお掛けするような事をしてしまいました。
こぐ姫さんからご紹介された方に、ぴあののお洋服をお願いした際に、首周りと胴回りを同じサイズでオーダーしてしまったのです‥
とっても良い方で一度作ったけどどうもおかしい‥とわざわざお電話を掛けてくださったのです‥。

皆さんにご迷惑をかけっぱなしの私‥気をつけてはいるのですが、暢気なわりには慌てん坊です。


       ぴ「フェレットみたいなお洋服にならなくて良かったわね、ママー!」
       マ「ホントよね、危ない危ない‥」
c0041207_16174890.jpg

by pianomama1 | 2005-11-07 16:20 | グッズ・お取り寄せ